2008年6月18日水曜日

Arun Gupta氏のRails & Java EE3回シリーズ訳了!

I'm happy to announce that I've finished translating Mr. Gupta's tri-seriese Blog entries about Rails and Java EE integration on GlassFish !

Arun氏のブログで紹介されていた「Rails & Java EE連携」3回シリーズ、ようやく翻訳完了しました!

1回目:Goldspike編
2回目:Warbler編
3回目:GlassFish gem編

Goldspike、Warbler、GlassFish gem 、それぞれを使ったRailsとサーブレットの連携方法が紹介されています。Goldspikeは若干ネタが古くなってしまいましたが、Warbler、GlassFish gemの回はまだまだ参考にしていただけるのではないかと思います:-)


このあとは同じくArun氏のブログに掲載されていた「Redmine with GlassFish」のシリーズを翻訳させていただこうかなと思っています。 


GlassFish関連に限りますが、英語で書かれたブログの中で「これ訳して欲しいな~」というものがありましたら、お気軽にリクエストなさってください。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=BlogsT9nJa

 

0 件のコメント: