2008年6月18日水曜日

JavaOne報告会 in Nagoyaのお知らせ

来る6月27日、Java Edgeの主催で『Java One 報告会 at 名古屋』を開催させていただくことになりました。

中部地方在住の皆様、ぜひご参加ください!


詳細はこちらから


以下、Java Edge Magazineに掲載された告知文からの引用です:

-------------------------
開催決定!6月27日に『Java One 報告会 at 名古屋』
先日大盛況のうちに幕を閉じましたJava One. http://java.sun.com/javaone/sf/index.jsp

今回は特別に名古屋でダイジェスト版として報告会を開催していただくことになりました!

東京まで足を運べなかった方。どうしても都合が悪かった方。

是非名古屋にいらしてください。3時間程のダイジェスト版となりますが、あの幻のDukeグッズ争奪戦もあり、写真でお送りするオーバービューもありで、盛大に行います。

皆様にお会いできる事、楽しみにしてます。
-------------------------

2 件のコメント:

Tomonori さんのコメント...

ずいぶん遅くなってしまいましたが、JavaOne 報告会 in Nagoya の記事を
アクエリアムに載せておきました。

shioda

Kana さんのコメント...

Shiodaさん

ご紹介ありがとうございます!

せっかくのJavaOne報告会、たくさんの方に聞いていただけたらな~っと思います。

えびふりゃーの紹介もありがとうございました:-)