2008年6月29日日曜日

JavaOne報告会 in Nagoyaレポート

先日ご紹介した「JavaOne報告会 in Nagoya」。
20名前後のJavaファンの皆さんにお集まり頂き、とても賑やかで楽しい会となりました。

桜庭さん、大渕さんの素敵なプレゼンテーション、そして懇親会でのDukeグッズ争奪戦。
桜庭さんの出された問題はなかなか難易度が高く、マルチスレッドアレルギーの私は結局ひとつもDukeグッズを獲得することができませんでした。

ニギニギDuke(←勝手に命名)欲しかったなぁ…




写真は悔し紛れに作ってみたなんちゃってでゅーく。
素材は樹脂粘土で、せっかくなのでRubyを持たせてみました(笑)

ちょっとメタボな感じになってしまいましたが、乾かして色をつけたらもうちょっとそれっぽくなる…予定です:-)


桜庭さん、大渕さん、そしてお集まり頂いたJavaファンの皆様、楽しい会をありがとうございました!

4 件のコメント:

Ofuchi さんのコメント...

Dukeかわいいですね! 色を塗った版も楽しみにしています。 ねこび~んに負けるなーー

Kana さんのコメント...

ofichiさん
ありがとうございます^^
塗装できたら写真アップしますね!

乳牛 さんのコメント...

自作するところがすごい…。
私も子供用の粘土でぐったりしたGlassFishでも作ってみよう。。。

Kana さんのコメント...

乳牛さん

>私も子供用の粘土でぐったりしたGlassFishでも作ってみよう。。。

いや、せっかくだからイキのいいやつにしてください!
ぴちぴちの…