2008年7月3日木曜日

なんちゃってでゅーくその後…


先日のエントリでご紹介したなんちゃってでゅーくに、本日、色をつけてみました。

残念ながら黒いアクリル絵の具の在庫が切れてしまっていたので、とりあえず赤っぽいところから。

右手にはたしかルビーを持たせたつもりだったのですが、翌朝目覚めたらなぜかエビフリャーに変わっていました。不思議なこともあるものです。


それにしても、オリジナルのDukeとはやっぱりなんか違う。
何が違うのかな~…と改めて画像を見てみたら、頭のトンガリ具合が決定的に違いました。
もはや人間丸くなってる感じですね。


あと、ホンモノは手の指が五本ある。。。
自慢ではないですが、私は粘土細工にそこまで細かい仕事をするほどできた女ではありません。ということで、うちの子はこのオバQみたいな手のまま開き直ってデビューさせることにします。


黒い部分は週末にでも塗りあげるつもりです。
さて、どうなることやら:-)

0 件のコメント: