2008年7月12日土曜日

Duke with GlassFish !?

前回なんちゃってでゅーくを作成した際にちょっと粘土があまっていたので、調子に乗って「Duke with GlassFish」を作ってみました。



JavaOne報告会 in Nagoyaで大渕さんが見せてくださったあの画像にInspireされて「GlassFishを抱くDuke」の構図にしてみたのですが、


これは「釣果を自慢する釣り人」ですね…(^^;


せめてGlassFishを可愛くしようと思い、瞳をつぶらなカンジにしてみました。
骨が透けて見える感じを演出するのにちょっと工夫がいりましたが、どうでしょう。雰囲気出てますか?
 


 

2 件のコメント:

Ofuchi さんのコメント...

かなさん、超かわいい!この GlassFish!! 骨が透ける感じ、ちゃんと出てる~
例の画像とは似ても似つかない仕上がりです!

Kana さんのコメント...

ofuchiさん>

ありがとうございます^^

最初は例の画像に似せてオレンジではじめたのですが、途中まで塗ったところで、
「このままではエビフライに見える」
ということに気づいて急遽色を変えました(笑)

さて、次のご当地Dukeは何にしようかな…:-)