2008年10月1日水曜日

GlassFish Awards Program (GAP) 受賞しました!

私事にて大変恐縮ですが、このたび GlassFish Community Awards (GAP) にて賞をいただくことができました。

GlassFish Awards Program - Results are in!


GAPはSun Microsystems社が展開しているオープンソースコミュニティ・イノベーションアワード・プログラムのひとつです。
Bug Report/Contributionの二つの部門で開催され、総勢300人を超える応募者から合計102人の受賞者が選ばれました。

私が受賞したのは Contribution部門。GlassFish Wikiの翻訳でBase Prizeという賞を頂きました。



ぐらじぇ~仲間に勧められてこわごわ応募したのですが、こんな大それた賞を頂けるなんて夢みたい…。
賞を頂けたこと自体も勿論とても名誉な事なのですが、なんといっても、和気藹々と頑張ってきたWiki翻訳の功績が認められのが嬉しいです :-) 
これを機会に、日本チームがもっともっと世界中から注目されるようになるといいな。

今後もWiki翻訳を中心に、機会があればツールのローカライズなどにもチャレンジしてみたいね、とみんなで話しています。

応募を勧めて下さったoginoさん、よっしーさん、Shiodaさん、そして応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!


◆受賞紹介記事1(アクエリアム):
GAP 結果: グラジェーからはカナさんが受賞

◆受賞紹介記事2(寺田 "よっしー" さんのブログ):
GlassFish Award Program(GAP)

◆ブラジル・Sun TechDaysでの様子
GlassFish Awards Program - Brazil!
※この大きな小切手みたいなやつ、いいな~

-------------
GlassFishに興味をお持ちで「何かやってみたいな…」と思っていらっしゃるあなた、ぐらじぇ~仲間になりませんか? :-)

GlassFish.jpへの参加はこちらから…

-------------

3 件のコメント:

Masaki Katakai さんのコメント...

Kana さん、やりましたね!おめでとー!

akm2000 さんのコメント...

おめでとうございます!お忙しいのに素晴らしいっす!

Kana さんのコメント...

katakaiさん、Akimaさん>

お祝いコメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

秋間さん、Rubiusも頑張りましょうね~