2008年11月22日土曜日

Reviewerさんを探しています

今日は私的なお願いです。

今、ある出版社さんからご依頼を頂いて単行本を執筆しているのですが、その本の原稿レビューをして頂ける方を探しています。

時期は今年の年末~来年の1、2月くらい。
ボリュームは、まだちょっと確定していないのですが、多分本のページにして300~400の間くらいです。テーマはJavaで、内容的にはそれほど高度なものではありません。

技術レビューのチェックとあわせて、可能な範囲での誤字脱字チェック、ユーザ視点での文章レビュー(文章としての読みやすさの検証など)といったところも見て頂けると助かります。
(ビンボーライターなのでたいしたことはできませんが、若干の謝礼は用意させて頂きたいと思っています)

詳細および条件等につきましては、以下までメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。
kana[dot]akmt[at]gmail[dot]com (※[dot]と[at]はそれぞれ置き換えてくださいね:-) )


※お問い合わせを頂いてからお返事を差し上げるまでに、2~3日お時間を頂く場合がございます。なお、Blogをチェックできない日がしばしばございますので、恐れ入りますがこちらへのコメントによるお問い合わせはお控えください(お返事できない場合があります)

※人数は2~3人を予定しています。

0 件のコメント: