2008年12月1日月曜日

Substruct on GlassFish

Substructというソフトウェアをご存知でしょうか。SubstructはEC、つまりイーコマースのための様々な機能がオールインワンで詰め込まれたオープンソースのソフトウェアです。

私はもともとイーコマースで食っていた人間なので、この手のツールにはつい気を引かれてしまいます。
EC向けのOSSではosCommerceやEC-CUBE、Zen-cartなどがよく知られていますが、SubstructはRuby on Rails で作られているという点で、やや趣の異なる関心を抱いています。


さて、我らが(?)Arun Gupta氏が、このSubstructをGlassFish上で動かすという記事をブログに書いていらっしゃいます。ちょっと翻訳させてもらいましたので、宜しければご覧ください :-) (※2008/12/1現在、まだ一部未訳箇所が残っているのですが・・・)
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Substruct_on_glassfish_1Ja


Redmineも無事動いたことだし、次はSubstractを触ってみようかなー。
 

0 件のコメント: