2009年2月12日木曜日

GlassFish Plugin for Eclipse

GlassFish plugin for Eclipseの最新バージョン(v1.0.18)がリリースされました。

■リリースノート■
https://ajax.dev.java.net/eclipse/releasenotes.html


プラグインはEclipseのIDE上から、手軽にダウンロードすることができます。
Eclipse 3.3上にこのプラグインをインストールする手順は、寺田(よっしー)さんのブログ・エントリで丁寧に紹介されていました^^


Eclipse 3.4(Ganimede)へのインストール手順、および使い方はこちらで紹介されています(英語)


このページはかなり読み応えがありますが、これからEclipse 3.4上でGlassFish Pluginを使おうと考えている方は、ぜひ目を通してみて下さい。
 

2 件のコメント:

佳央 さんのコメント...

かなさん、
ご無沙汰しております。

よっしーです。
ご紹介頂きましてありがとうございました。
あれからEclipseのプラグインも進化していたんですね、
私が触った時よりもいろいろとできるようになっていて
驚きました。

ありがとうございます!!

Kana さんのコメント...

よっしーさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

今、仕事でEclipseを使っている関係もあって、最近はEclipseプラグインを触らせてもらっています。

次のFishCATではEclipseプラグインが取り上げられるかも、という話もあるようですし、今後が楽しみですね^^