2009年3月26日木曜日

JavaFX Coding Challenge!

JavaFX Coding Challengeというイベントが開催されるのをご存知でしょうか?
(このブログを見て下さっている方の大半はご存知だろうと思うのですが・・・:-) )

Java FXを用いたプログラミングのコンテストみたいなイベントで、なんと優勝者には 25,000ドル(円じゃないですよ)の賞金が出るのだとか!


25,000ドルももらったらあなた!
一年遊んで暮らせますよ(いや、暮らせないし…)

…まぁ、賞金のことはともかくとして、こういうプログラミングコンテストみたいなイベントってワクワクしますよね♪

マルしか描けない分際でおこがましい限りではありますが、私もコッソリRegisterさせていただきました(笑)

締め切りは5月ということなので、あと2ヶ月でなんとかJavaFX Scriptをマスターして、何か応募してみようかなと思っています。
ふふふ、楽しそう。何作ろうかな~♪


そうそう、Registerの締め切りは3月29日(米国時間かな?)までらしいので、ご興味のある方は急いで下さいね。

2 件のコメント:

hide1080 さんのコメント...

今さっき登録しました。
参加登録の締め切りは特に無さそうですよ。
ではでは楽しみましょう!

Kana さんのコメント...

hide1080 さん>
コメントありがとうございます。

登録の締め切りはないのですか!
メールが届いて、思わず焦って登録してしまいましたよ。

こういうコンテストはうきうきしますよね。
日本のエンジニアが大勢受賞すると嬉しいですね :-)